Wed, Oct 24

  • 12:49  何年ぶりに来たんだろうね将軍杉
  • 12:48  父親に連れられて通った道を、自分一人で運転して通るのは感慨深いものがあるな
  • 12:31  はー美味しかった
  • 12:11  そば屋さん。外装内装共に民家みたいな落ち着いた雰囲気。民家をそのままお店にしたのかな
  • 12:06  イマココ:彦惣 http://t.co/TxwLDFcF
  • 11:51  行き止まり…だと…!?
  • 11:49  山の色が変わり始めてるけど、いつ頃が見所なんだろうね
  • 11:46  今回のゴールはきりん橋。帰りは対岸から
  • 11:18  新潟に観光する場所ってあったっけ…?
  • 10:57  平日でも観光バスって結構来るもんだね
  • 10:44  イマココ:道の駅 阿賀の里 http://t.co/GkFsW2Pz
  • 10:29  改めて安田アイランドは遠いと思った
  • 10:14  小川亭今日は定休日だったのか…食べられないとわかったら余計にお腹が空いてきた

Powered by twtr2src