Mon, May 17

  • 23:36  にきびなんて豚骨ラーメン二杯食べたら感嘆に出来るよorzRT @usuke5tf: にきびが出来た!不摂生だ!きっと
  • 23:33  ですです。意外と値段が安くてびっくりRT @nashimo: コンビニの向かいにあるとこ?開店したばかりの頃に行ったことあるなー。
  • 21:32  近所に岩盤浴があった事に今更気づいた今日この頃
  • 14:34  結局7回しか発言してなった #kim10
  • 14:30  最後の最後にjapanizeに助けられた #kim10
  • 14:15  niigataタグ見たら自分の写真の遥か上を行ってて絶望した #kim10
  • 14:09  なるほど半角空けるのは一度に複数つけるときか #kim10
  • 13:55  よしよしうp出来た #kim10
  • 13:41  わりやすくするつもりがjapanize入れるとわかりにくくなる件 #kim10
  • 13:27  なんとかfrickerに入ったもののここからどうするんだっけ・・・? #kim10

Powered by twtr2src