Tue, Jul 13

  • 22:15  @usuke5tf 性格だけね。さすがに野生で固体値までやる廃人にはなれない  [in reply to usuke5tf]
  • 22:14  やはりAB連打すると捕獲率が格段に上昇する
  • 22:13  手順としてはまずダイアモンドかパールを買いますRT @kunisuke 最近のポケモンの話を聞いてると、追い付くのに1年くらいかかりそうだw
  • 22:11  とりあえずサイホーン逃げすぎ あとズバット多すぎだろjk
  • 21:59  ようきすばやさV252振りロックカットで130族を抜けると聞いて RT@usuke5tf 次はサイホーンかww砂トリパにでもするのか?
  • 21:58  ようきすばやさV252振りロックカットで130族を抜けると聞いて RTusuke5tf 次はサイホーンかww砂トリパにでもするのか?
  • 21:36  もうサイホーンを厳選する作業は飽きたお
  • 21:05  外の雨結構降ってるなぁ・・・

Powered by twtr2src