Wed, Sep 15

  • 19:55  しかしノートPCかぁ。久々にwindowsMEでも起動するかな・・・
  • 19:53  ティラミス大福ががが RT @rero: ティラミス大福は私の胃におさまる予定だから安心して!!RT @shinyai: 当日用のノートPCを準備しておいてください。nantonakuが食べる予定だったティラミス大福は家に持って帰ってきちゃいました。
  • 19:14  @shinyai 今日はご迷惑をおかけして申し分かりませんでした・・・  [in reply to shinyai]
  • 18:05  @shinyai 遅れてすみません、今から急いで向かいます
  • 16:48  @shinyai 親の車を借りて行く予定だったのですが、急遽仕事が入ったみたいで車を借りられなくなってしまって・・・電車も考えたのですが佐々木駅に六時ぐらいに着くのしか無かったのでちょっとこれは時間的に厳しいかな・・・と  [in reply to shinyai]
  • 16:21  @shinyai すみません、今日の打ち合わせに行くことができなさそうです…
  • 13:07  やヴぁい、打ち合わせ間に合うか・・・?

Powered by twtr2src