Sat, Nov 20

  • 23:24  なんとなくさん、正直に答えてください、 誰にも言えない恥ずかしい体験をここで教えてください http://shindanmaker.com/63141 電車を降りようと思ったら反対側が開いたこと。つい5時間ほど前の体験
  • 23:22  ちょっとM&Bやるか
  • 23:20  そういえばバンギラスを滅多に見なくなったような
  • 23:17  日本語おかしいねwwwできることに、かな
  • 23:16  何か今夜だけで一週間分のツイートをしたような気が。改めてこにゃでも今夜に変換できるとかちょっと感動
  • 23:15  ラムレーズンアイスおいしいです^q^
  • 23:09  個人的に一番きついハッサムをどうにかしないと・・・こいつを起点に流れがめちゃくちゃにされるのがいつものパターン
  • 23:05  考えつつひそーてんそく。みごとに過疎ってる・・・?
  • 23:02  あと誰かオラにタッチペンをわけt(ry
  • 23:00  というわけでPT構成を考え直すか・・・とりあえずサーナイトは確定
  • 23:00  @kuromana0123 なるほど・・・もうちょっと頭を使う必要があるみたいですね  [in reply to kuromana0123]
  • 22:08  厨ポケ使うのが一般的な時代に感じてきた。ってかポケモンがだいたい同じのしか来ない
  • 21:12  連れて行くサーナイト間違えて\(^o^)/
  • 20:24  ブレイブルーどうしようかなぁ・・・

Powered by twtr2src