Tue, Feb 01

  • 23:20  @nachika1 最悪終わるかどうかがわからないのが無事終わったからテンションがやばい。でも疲れたから寝るww  [in reply to nachika1]
  • 23:12  @nachika1 ウワアアアアアアアアア!!!@nachika1 ガシャベッタアアアアアアア!!  [in reply to nachika1]
  • 23:11  おわったぁぁぁぁぁあああああ。いい意味で
  • 22:43  「私のお兄ちゃん、nantonakuは 悪趣味で、オタクで、逮捕されそうなの。そんなお兄ちゃんには、いつも私がお仕置きしてあげます!」 http://shindanmaker.com/28241 #o_ni_chan さんざんな言われよう。
  • 21:52  やばい思ったより書けた文字数が多くてテンションがマッハ
  • 21:41  自分の強みか・・・

Powered by twtr2src